甘城ブリリアントパーク #01

甘城ブリリアントパーク (1) (ドラゴンコミックスエイジ)
作画:吉岡 公威(きみたけ) 原作:賀東 招二 キャラクター原案:なかじま ゆか

「誰かに夢を見せたいなら、まず自分たちがその夢を見るべきなのだ!」

2014年6月の新刊。
ドラゴンエイジで連載中のファンタジア文庫コミカライズ。
作画の吉岡さんはMF文庫J原作『蒼柩のラピスラズリ』のコミカライズなんかを描いている人か。

表紙の構図がほぼ原作1巻と同じなんだけど、何て面白味の無い……。
ドラゴンエイジのコミカライズは外れが多い印象があるので、特に期待していなかったんだけど、これがなかなかどうして。

原作のテイストを余すところなく再現した上で、更にエロもしっかりと。いすず、ムチムチし過ぎだろ……。
今回はまだ導入部分なので2巻以降は更に面白くなっていきそう。

居酒屋さべーじって店のロゴにちゃんとASのサベージの頭部のシルエットが入ってるんだなw

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
甘城ブリリアントパーク #02(2014/10)

原作リンク
甘城ブリリアントパーク #01(ファンタジア文庫、2013/02)