【コミカライズ】娘じゃなくて私が好きなの!? 2巻【感想/ネタバレ】

B09KNBV6PL

漫画:東 鉄神 原作:望 公太 キャラクターデザイン:ぎうにう

「こっ、これが、私のお肉よ━━…!」

お肉w
2021年11月の新刊。

さて、一般常識に則って巧からの気持ちを拒絶しようとする綾子さん。しかしどうにもはっきりと振り切ることが出来なくて……。
今回の途中から2巻の内容に入った……かな?髪をリボンみたいにくるっとまとめてる綾子さん可愛いな。原作や、こちらの1巻からやってた?全然気付かなかった……。

今回も漫画としてのクオリティが高くて困っちゃう(困らない)
時に真面目に、時におふざけて巧と綾子さんのなかなか進展しない関係が描かれていく。これはにやにやしてしまいますわ……。

ところで巧の親友、聡也の女装が恐ろしく可愛くて笑ってしまいましたね。いや、ほんと可愛過ぎない……?これ、周りの人間の性癖がダイカイガンオメガドライブしてしまう……。

巻末には望さん書き下ろしショートショートも。
原作は近々完結すると発表されましたが、コミカライズもそのタイミングで終わっちゃうのかしら……。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
娘じゃなくて私が好きなの!? 1巻(2021/05)
娘じゃなくて私が好きなの!? 3巻(2022/04)

スポンサーリンク









B09KNBV6PL
娘じゃなくて私が好きなの!? 2 (ヤングアニマルコミックス)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆