烈車戦隊トッキュウジャー 第28駅「カッコ悪いがカッコ良い」

「うぉぉぉおおおおおおおおお!!俺の死に場所━━━━━━━━!!」

モルク侯爵に命じられて自ら出撃するノア夫人。まだ諦めていない様子。というか、どうやらゼットは完全にグリッタを取り込み切ったわけではないらしい。

明の死に場所発言に律儀にツッコんでいてワロタ
最早完全に死に場所って明の持ちネタ扱いだよな……。

ノア夫人の繰り出す黒い羽を刺された人間は無差別に破壊衝動を振りまくようになる。
1号もその羽にやられるが、ワゴンのアドバイスで普段溜まっていた不満をぶちまける形でこれに対処。

トカッチに牛乳顔射すんなwwwwwwww
ジュースとかじゃなくて、牛乳ってところにスタッフの悪意を感じたぞ。

今回ってミオとヒカリの関係にトカッチが嫉妬する話だったと思うんだけど、あんまりフィーチャーされてなかったような……。いや、ちゃんと絡むシーンあったんだけども。

今回はダイカイテンキャノンに5人のレッシャーをセットして合体攻撃。クライナーロボ程度なら易々と破壊出来る程の威力。
これは映画でレジェンドレッシャーを乗せまくる流れですわ……。

燃:A 萌:B+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第27駅「新たな力を」
第29駅「対向車との合流点」

特撮

Posted by お亀納豆