緋弾のアリアAA <Ⅷ>

緋弾のアリアAA(8) (ヤングガンガンコミックス)

原作:赤松 中学 キャラクターデザイン:こぶいち 漫画:橘 書画子

「守りたい人が一緒なら、ロミオとジュリエットでも組めるものよ」

2014年8月の新刊。
表紙は誰かと思ったら、夾竹桃なのね。よく考えたら、こっちも表紙のキャラは必ず制服姿なのな。

さて、かなめの策略により次々と友情を破壊されていくあかりの周囲の人物達。かなめの作戦、えげつねぇな……。
今巻は1冊丸々VSかなめ編となっている。ここまで1つの話で引っ張ったのって初めてじゃない?
そんな中、夾竹桃が良いキャラしてる。やはり黒髪ロングキャラは良いものですね。

ホーリースティックって何かと思ったら、あかりの使用済歯ブラシのことかよw
真面目な戦いの筈なのに、最終的に服脱がし合戦みたいになっていてワロタ

燃:A- 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
緋弾のアリアAA <Ⅶ>(2013/12)
緋弾のアリアAA <Ⅸ>(2015/01)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆