【コミカライズ】植物図鑑 2巻【感想/ネタバレ】

4592217616

作画:堤 翔 原作:有川 浩

(あっさりしてて甘酸っぱくて…まるで恋してるような味って言ったら、けっこうあたし恥ずかしい?)

2015年11月の新刊。

今回も様々な道草レシピを紹介しながらストーリーが進んでいく。特に天ぷらが美味しそうで良いね。
醤油をかけて白米と一緒にかきこみたい。

いちゃいちゃの時間は長くは続かず、早くも別れの日がやって来る。イツキは黙って出ていくのが最善と思ったのかなー。
まぁ、面と向かって出ていくと言われたって納得出来る話でもない。かといって、いつまでもこの状態が続くと無邪気に信じることも出来ないし、さやかにとってもイツキにとっても辛い……(´・ω・`)

燃:C 萌:B+ 笑:B 総:A-

シリーズリンク
植物図鑑 1巻(2014/07)
植物図鑑 3巻(2016/05)

スポンサーリンク









4592217616
植物図鑑 2 (花とゆめCOMICS)