緋弾のアリアAA <Ⅶ>

緋弾のアリアAA (7) (ヤングガンガンコミックス)
原作:赤松 中学 キャラクターデザイン:こぶいち 漫画:橘 書画子

「大和撫子にバックギアは無ァい!」

2013年12月の新刊。
表紙は高千穂麗か。このまま重複せずに最後までいってほしいものだが……。

今回も2話で1エピソード完結が多いが、かなめが登場したことにより一気に不穏な気配が立ちこめる。
時系列としては、まだキンジと和解していない頃なので非常に物騒。ってか、いつの間にか原作のこんな時期まで話が進んでたのね。

出番無いのに何故か扉絵には登場するジーサード
赤松さん曰くビジュアルはこちらで初出らしい。原作では男はキンジ以外、全然挿絵に出れないからな……。

あかりはかなめに邪魔者として認識されてしまったけど、大丈夫なのか……。原作でもこの辺の絶望感が凄かった憶えがあるけど……。

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

シリーズリンク
緋弾のアリアAA <Ⅵ>(2013/08)
緋弾のアリアAA <Ⅷ>(2014/08)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆