吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア・プリティ 第32回

「あそこ、なんかエフェクトをかけてやってるわけじゃなく、私が鼻つまんだ声なんです」

どんなレコーディングだw
Twitterだったかでも解説されていたけど、遂に『パーティーハズカム』の「ぺにょぺにょ」の謎が明らかに。

さて、ゲスト茂家瑞季さん後半戦。歌手ゲストなので、キュアライブハウスもあるよ!
ラジオ全体で、『ハピプリ』のBGMが色々使われているけど、毎回使われる曲は同じなんだよなぁ。もっと色々流してくれたら良いのに。
全然意識してなかったんだけど、ラブリーとプリンセスだけじゃなく、ハニーのフォームチェンジのBGMも使われていたのか。
なら、なおのことパインアラビアンとあんみつこまちをですね……。

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
第31回
・第33回

アニメ,ラジオ

Posted by お亀納豆