吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア・プリティ 第31回

「明日の『ハピネスチャージプリキュア!』はお休みです!」
「ぎゃふん!」

ぎゃふんてw
今回のゲストは『フレプリ』のOPを歌っていた茂家瑞季(もいえ・みずき)さん。何だろう、俺、この人の印象あんまりないんだよなぁ。あれか、個人的には歴代主題歌の中でワーストだからなのか。

お便りコーナーではラジオCDは出ないのかという質問が。わざわざ取り上げるということは企画が動いていたりするんだろうか。いや、出たとしても買うつもり無いけどさ。

スマプリ』の『笑う 笑えば 笑おう♪』が流れたんだけど、あのCDって両A面って扱いだったのか……。初めて知ったわ……。

パブリーは翌日の放送が無いからって、物凄い映画観に行けと推してましたね。あからさま過ぎて吹くw

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
第30回
第32回

アニメ,ラジオ

Posted by お亀納豆