ガンダム Gのレコンギスタ 第7話「マスク部隊の強襲」

「任せてください!って言えるようになるには後2、3年かかりますよ……」

地上に降りた海賊部隊に襲い掛かるマスク部隊。マスクの部隊は皆クンタラで構成されているらしい。この部隊で手柄を立てて、クンタラの地位を向上させるのが彼等の目的なんだとか。

モンテーロは毎週壊れるのがノルマとか言われだしてる所為で、壊れるシーンが出てくると笑ってしまうw
いや、クリムは良いキャラしてるし、生き残ってほしいのだが。ラライアとのシーンは何だか微笑ましいですよね。

それはそうと、アイーダさんの普段着が身体のライン出ていてエロいですよね。すっかりキャラデザに順応した俺です。

一方、ベルリママは息子を心配するあまり、自ら大気圏突破しつつあるのであった。情緒不安定なのか、ただの富野節なのかw
次回予告は「歩きながら見るなよ!」。歩きスマホへの警鐘かな?

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第6話「強敵、デレンセン!」
第8話「父と母とマスクと」

アニメ

Posted by お亀納豆