俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 <3>

俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 (3) (富士見ファンタジア文庫)
著:なめこ印 イラスト:よう太

「はぁ……まさか胸をベルトで拘束してムチムチにしている痴女に説教されるなんて」

2014年8月の新刊。約2ヶ月2週間半の積み。半年振りの新刊。
取り敢えず表紙がエロいことは分かる。表紙に出るキャラの量は減りましたね。

さて、今回は学園祭。ハヤテの所属するイヴァルディクラスは契約獣喫茶を行うことになるが……。
ヒロインのターンとしてはアリアの出番。賑やかし要員止まりかと思っていたけど、ちゃんとヒロイン扱いなんだな。

アリアにスポットを当てて終わりかと思いきや、魔獣を作り出した存在、異界の神とかいうやたらスケールのデカい話に繋がってきました。
最初、異界というのが俺達の住む現実世界のことかと思ったんだけど、開いた扉から少しだけ見えた姿は到底、人間と言えるものではなかったんだよな。

世界の謎を解き明かすのはシェリーの目的とは全然関係無いんだけど、その辺はどう展開させるつもりなのかしら。
エピローグが綺麗に終わり過ぎていて物凄い打ち切り完結臭いんだけど、ちゃんと次巻の予告が載ってるんだよなw
次は2014年12月に4巻。

燃:A- 萌:A- 笑:B- 総:A

シリーズリンク
俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 <2>(2014/02)
俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 <4>(2014/12)