【ラノベ】保健室のオトナな先輩、俺の前ではすぐデレる 2巻【感想/ネタバレ】

404074618X

著:滝沢 慧 イラスト:色谷 あすか

こうググッとガガッと、懐に入り込んでアッパーみたいな感じ。

2022年8月の新刊。積んでない!どん!5ヶ月振りの新刊。

折り込みチラシでの扱いが最小サイズな時点で、あっ……(察し)ってなるよね。
さて、恭二の成績をアップさせるため奮闘する先輩。勿論、空回るところはしっかり空回ってしまって……。
先輩が女教師コスをして勉強を教えてくれるというのは益荒男ゲージがばちこり上昇するシチュエーションではあるのだが、いかんせん色谷さんの画風がロリ寄りなのが惜しい。

1巻の感想から特に評価が上がるような展開も無く。ほぼほぼノンストレスなのは良いとしても、もうちょっとこう濃いめの味付けにならんもんかなぁ。
これは流石に打ち切り完結でしょ……と思っていたんだけど、確定出来るような記載はありませんね。メディアミックス企画の都合上、終了を明言出来ないとかあるんだろうか。
まぁ、3巻出たらチェックはするつもりではあるが……。

燃:C 萌:A- 笑:B 総:A-

シリーズリンク
保健室のオトナな先輩、俺の前ではすぐデレる(2022/03)

スポンサーリンク









404074618X
保健室のオトナな先輩、俺の前ではすぐデレる2 (ファンタジア文庫)