俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 <4>

俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 (4) (富士見ファンタジア文庫)
著:なめこ 印 イラスト:よう太

「もし俺がお前の許からいなくなったら?」
「地の果てまで追いかけて無理心中するわ」

こわい。
2014年12月の新刊。約3ヶ月の積み。4ヶ月振りの新刊。
よく見たら表紙のキルル、ぱんつはいてないなw

さて、『レギンレイヴ杯』出場をかけて選抜トーナメントが開催されることに。ハヤテとシェリーは学内ランキング1位のピアに勝利するため、今まで以上に特訓に気合を入れるが……。

今回はどっちかというと、シェリーの目的を叶えるための話か。ハヤテや世界の謎はお預けといった感じ。
ついでにサブヒロイン、キルルのメイン回も。

イラストはそりゃもうサービスカットの連続でなぁ。だが憶えておいてもらおう。ストレートなエロだけで俺のモチベーションを保てると思ったら大間違いだ<何なんだ
次は2015年4月に5巻。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 <3>(2014/08)
俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 <5>(2015/04)