甘城ブリリアントパーク 第8話「恋心が届かない!」

「この人、パクリって言われると即ギレするの」

前回は気付かなかったけど、OPにABC三人娘が追加されていたのね。何故気付かなかったし……orz

さて、今回は舞台を西也達の通う高校に移して一騒動。夏風邪でダウンした西也の代わりに、いすず達が魔法の肉襦袢で西也に変装し、学校に行くことに。
魔法の肉襦袢って、どんなネーミングだw
前回の引きで、マカロンと一緒に居たいすずはティラミーの変装だったのね。

ゲストヒロインとして登場した女子高生、土田さんがメインヒロインを張れるレベルで可愛くて吹く。また出て来ても良いのよ。

そしてミュースの嘆きという、よく理解らん引きで次回へ続く。え、いちいち引き要るかなぁ?

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第7話「プールが危ない!」
第9話「チームワークが生まれない!」