憑物語

「うわお。斧乃木ちゃんはこんなパンツを?これはフィギュア化するとき大変だぜ!」

安定のありゃりゃ木さんの変態行動。
さて、またしても大晦日のスペシャル放送です。今回のエピソードはファイナルシーズン第1弾『よつぎドール』ということで、確かに完結に向けたストーリーっぽくなっている。

そんなことより髪が伸びた月火がメチャクチャ可愛いんですがなんなの。しかも、その後普通にありゃりゃ木さんと一緒にお風呂入るとかまぢ。
正直申し上げて、すげームラムラしました。
しかし何度見ても、阿良々木家の風呂場ってどうなってんだって思うw

影縫さんが常に何かの上に乗ってるのって呪いの所為だったんだな……。てっきりただのシャフト演出だと思ってたわ……。

ところで遂に『傷物語』の映画の話が一切触れられなくなったけど、ここまできたら最後の最後に回すんじゃないのかな。
始まりにして、最後の物語みたいなキャッチコピーで。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
花物語

アニメ,講談社BOX

Posted by お亀納豆