ガンダム Gのレコンギスタ 第16話「ベルリの戦争」

「アイーダさんが姉さんだなんて言われたら、いい加減おかしくなるだろ!」

トワサンガへ辿り着いたことで明らかになるベルリとアイーダさんの出生の秘密。実は2人は姉弟だったのだそうで。
え、何か凄ぇ唐突じゃね?

G-セルフを建造した人達はベルリ達を捜すためにレイハントン家の遺伝子を検出出来るように設定していたらしいけど、よく上手いこと見付けられたなw

最初は平然としていたベルリとアイーダさんだったけど、ベルリの方は徐々に様子がおかしくなっていく。
そりゃ憧れのお姉さんが実の姉だと判ればそうもなるか。
ってかカーヒル大尉ってアイーダさんと恋人同士だったのか。

しれっと「ガンダム」の名前が出て来ましたね。出て来ただけだったけどw
一方、バララとマニィがお互いにヘイトを溜めまくってるんだが大丈夫なんだろうか……。

燃:A 萌:A- 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第15話「飛べ!トワサンガへ」
第17話「アイーダの決断」

アニメ

Posted by お亀納豆