デート・ア・ライブ アンコール <3>(通常版)

デート・ア・ライブ アンコール (3) (富士見ファンタジア文庫)
著:橘 公司 イラスト:つなこ

「私にも、かけて。━━士織の、とろとろ」
「言い方に悪意がありすぎる!?」

2014年12月の新刊。約4週間の積み。3ヶ月振りの新刊。『アンコール』は7ヶ月振りか。
今回はOVA付きの限定版があったんだけど買うほどではなかったのでスルー。

表紙は順当に狂三。やだ、普通のヒロインっぽい……。
今回も口絵はどこかで見たことのあるイラストに書き下ろしショートショートを付け足したもの。書き下ろし……だと思う。

今回収録分辺りから、ドラマガ連載時には読み飛ばしてる話になってきたか。基本、連載時は扉絵が描き下ろしで、文庫収録にあたって挿絵として使用されている。
大人モードの四糸乃がエロいので再登場希望と言わざるを得ない。
エクストリーム不純異性交遊で草。

アマゾン限定セットの購入者向け特典のショートショートを収録という隙の無さ。まぁ、特典目当てで買った人からしたらたまったものではないだろうけど。

書き下ろしは精霊全員登場と見せかけて、完全に狂三の魅力爆発回だったでござる。『アンコール』が出れば出るほど狂三が可愛くなっていくなw
何で狂三のミニスカサンタのイラストが無いのかと思ったけど、限定版の方で拝める仕様なのか。ぐぬぬ。

OVAも『狂三スターフェスティバル』だそうで、みんな狂三大好きだなw
それはそうと、士道さんお化粧に目覚めとるやないか……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
デート・ア・ライブ アンコール <2>(2014/05)
デート・ア・ライブ11 鳶一デビル(2014/09)
デート・ア・ライブ12 五河ディザスター(2015/06)
デート・ア・ライブ アンコール <4>(2015/08)