2012年1月一迅社文庫新刊と見送っていた新刊と雑誌

普通に公式発売日通り発売。ブツは、

・10歳の保健体育 <4>
10歳の保健体育4 (一迅社文庫 た 1-5)

と、見送っていた、

・詠う少女の創楽譜 <3>(MF文庫J)
・優等生以上、フリョー未満 <2>(GA文庫)
詠う少女の創楽譜 3 (MF文庫J)優等生以上、フリョー未満な俺ら。 2 (GA文庫)

の計3冊。
あと、ドラマガ買ってきました。
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2012年 03月号 [雑誌]

ファンタジアは全部注文してるので、来週にでも受け取りに行きます。

一迅社文庫では、新シリーズ『死にたくなければ××!脱ぐのは絶対にイヤ!』『この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?!』『まほねーず・とらいあんぐる』『鈍感な僕と鋭い彼女』『誰よりも優しいあなたのために』をスルー。
死にたくなければ××! 脱ぐのは絶対にイヤ! (一迅社文庫 は 5-8)この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! 1 (一迅社文庫)まほねーず☆とらいあんぐる (一迅社文庫)鈍感な僕と鋭い彼女 (一迅社文庫)誰よりも優しいあなたのために (一迅社文庫)

『この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?!』は昔にスクウェアエニックスノベルズから刊行された『ステレオタイプ・パワープレイ』を大幅加筆改稿したもの。
イラストも変わっている筈。ここから、またシリーズ展開するのかな?

『誰よりも優しいあなたのために』は口絵を見たら、ロボットが出ていて「!?」ってなった。

『10歳の保健体育』は、ぱれっとonlineでコミカライズ連載決定らしい。これ、ビジュアル化したらマズくね……?

先月出た『背約のキャバリアー』は『Re;0 -灰とリヴァイアサン-』と繋がってるらしいですね。

来月はファンタジア文庫『影執事マルク』でお馴染み、手島史詞さんが『ⅩⅢ番の魔符詠姫(タロットソーサレス)』がちょっと気になる。