ガンダム Gのレコンギスタ 第19話「ビーナス・グロゥブの一団」

「コード制限があるってことはG-セルフってあくまでも貴様達を救いたいシステムってことなんだよな」

ハッパさんって言葉遣い荒いけど、良い事言うな。
いきなりみんなが艦内でマラソンを始めていて吹く。何だこの絵面w
どうやらベルリとアイーダさんが本当に姉弟なのかを確認するために汗か何かを採取する口実だったようだけど、おっさんの汚いケツとか見たくなかったぜ……。

女性陣も露出度高めのトレーニングウェアだったけど、これといってなぁ。どっちかっつーと、普段着のアイーダさんの方が可愛い。

フラミニアさんがいきなりベルリに注射ぶっ刺しにくるからビビる。少し休めば抜けるようなものらしいけど、あれ、致死性の毒とかだったらヤバかったじゃねーかw
G-セルフがベルリとアイーダさん、ラライアにしか動かせないってのを面白くなく思う連中も居るわけか。

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第18話「三日月に乗れ」
第20話「フレームのある宇宙」

アニメ

Posted by お亀納豆