【音楽】Do the Dancing☆Starプリキュア【感想/ネタバレ】

2024/04/05配信。
舞台第2弾の発表を記念して配信開始。待っていたぜ、この瞬間を!!さてはわざとこのタイミングまで配信するのを止めてたな……?

歌うのはDancing☆Starプリキュアの5人なので当然男性ボーカルなんだけれども、文法は完全に希望に満ち満ちたプリキュアソングで最高過ぎる。
サビへ向けて盛り上がっていくワクワク感。それに1回聞いただけで頭にしっかりとサビの盛り上がりが残るんだよなぁ。

舞台の最後にこの曲が流れてキャストみんなでダンスする画がめちゃくちゃ良かったんですよね……。
これ、第2弾もこの曲を使うのかな。1作だけで終わるのは勿体無いよなぁ。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

本編リンク
Dancing☆Starプリキュア The Stage

スポンサーリンク









アニメ,舞台,音楽

Posted by お亀納豆