聖剣使いの禁呪詠唱 2話「我が剣に宿れ魔焔 -The Swordbringer comes back-」

「やっぱり女難の相なのです」

サブタイかっけー。
OP映像初見。まぁ、可もなく不可もなく。というかアリプロに聞こえて仕方がないw

さて、エリートだけが所属を許される実戦部隊(ストライカーズ)へと誘われた諸葉と静乃。
1人仲間外れにされてしまったサツキはしょげかえるが……。

そんなサツキのフォローをそつなくこなす諸葉さん、マジイケメン。
サツキはサイドテールと大きなリボンでアシンメトリーながらバランスをとっている髪型が面白いな。

異端者との戦いではBGMがやたら格好良くてシーンを盛り上げてくれる。
呪文が画面下にテロップとして出る演出はあれこれ言われているけど、そこまで気にならないかなぁ。
あれか、台詞では何言ってるか判らないから出したのかな。

EDは本編が食い込んだため、まだお預けか。曲自体は流れたけども。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
1話「転生せし者 -The Reincarnater-」
3話「冥府の魔女 -The Black Sorceress-」

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆