クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第19話「時の調律者」

「ドラマティック!」

何故か、このタイミングで作画が復調しましたね。
サリアに撃たれ、海に落ちたアンジュ。目覚めたとき、彼女が居たのはミスルギ王城。そこでアンジュはサリア達がアルゼナルを裏切った理由を知ることに。

サリアは案の定、男を知ったという流れでしたね。ってかサリアさん、チョロチョロし過ぎるだろ……。いや、男が一切居ない環境で育ってるから、仕方ない部分もあるんだろうけど。

無事だったシルヴィアは捕らわれたリィザに鞭を振るい、やりたい放題。ピンチになったときはアンジュの名前を呼んでいたくせに、いざ再会したらボロカス言うとか、うーんこの。

エンブリヲと対峙したアンジュは危うく18禁展開にされるところだったが、寸前で踏み止まるのだった。
アンジュは気に入られたみたいだけど……。

一方、ジルはアンジュと対峙し、考えを改めたかと思いきや、全然そんなことなかったんだぜ。それにしてもモモカのぱんつアピールは一体何だったのか。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第18話「決別の海」
第20話「神の求魂」

アニメ

Posted by お亀納豆