まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる <3>

まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる 3 (このライトノベルがすごい!文庫)
著:紫炎 イラスト:武藤 此史

子供がいるのかー。そーかー。そりゃ二十年も経てばそうかー。

2015年5月の新刊。約1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
献本を頂きました。有り難うございます。

さて今回、風音と弓花を待ち受けるのは懐かしいあの人との再会ということで。
ああ、ちゃんと現実世界での風音の関係者も足跡だけじゃなくて、実際に登場するんだな。

ゆっこ姉は20年ほど、こちらの世界で暮らしていたらしいけど、何歳なんだよ、若過ぎんだろw
ちなみに今回はストーリーの関係上、達良の番外編も収録されてますね。

ところで後書きで、ちょろちょろと、ここ伏線ですよアピールしたりするのはどうなんだろうか……。
web版へのアクセスを増やそうという魂胆なのかしら。

燃:C 萌:A- 笑:C 総:B

シリーズリンク
まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる <2>(2015/01)
まのわ 魔物倒す・能力奪う・私強くなる <4>(2015/10)