やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- #06「つつがなく、会議は踊り、されど進まず。」

「俺は意識高い系じゃない。自意識高い系だ」

あざとい流石いろはすあざとい。

原作9巻突入。生徒会長になったかと思えば、早速トラブルを持ち込んでくるいろはす。色々と思うところのある八幡は奉仕部としてではなく、個人で彼女を手伝うことにするが……。

ちょいちょい裏声でボケる八幡役の江口さんの演技が好きな俺です。ファミ通文庫『四百二十連敗ガール』のドラマCDでも良い仕事してたよな。

で、登場する海浜総合高校の意識高い生徒達。乱発される横文字を聞いてると、変な笑い声が込み上げてくるぜ。
あっ、軽々しくシナジー効果って言葉使う奴は理想論だけ言って何にも考えてないゴミだから信用しない方が良い。
会議のシーンは動きが少ないからって、どこに力入れてんだ。手の動きとか妙にぬるぬるしとるw

何やかんや言いながら、八幡といろはすが仲良いように見えるから困る。
それと折本の声の可愛さな。ほんと、声がクッソ可愛い。何回言うねん。そう、何度でもだ<何なんだ

燃:A 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
#05「その部屋には、紅茶の香りはもうしない。」
#07「されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆