【アニメ】わんだふるぷりきゅあ! 第24話「不思議すぎるたまご」【感想/ネタバレ】

「このタマゴ、やっぱり不思議過ぎる~~~~!」

遂に9体のキラリンアニマルがニコガーデンに戻った。次々と施設が蘇り、ニコガーデンは本来の姿を取り戻していく。観覧車まであるのかよ。遊園地の概念と混ざってないかw

そんな中、皆の前に現れたのは角の付いた謎のタマゴ。めちゃめちゃ無機物っぽいデザインのタマゴで笑っちゃった。
ニコ様のタマゴなのではと言われていたが、順当にいけば最終パワーアップアイテムの前身なんだろうな。出て来るのがちょっと早いようにも思うけども。
ってかニコ様がタマゴになったって発想どっから出て来たんだよ。本当に中身にはニコ様なのかなぁ。

メエメエはタマゴを大事にお世話すると決意するが、何度安置してもいろはの部屋に戻ってくるという謎。
プリキュアの側にいなければならないってことだろうか。

ガルガル確保パートではキラリンスワンの能力を発動。飛行能力は有効な場面が多かろう。やっぱり使うのはニャミーなのね。

あ、今度のEDは『こむぎ&いろはVer.』と『ユキ&まゆVer.』が存在するのね。映像と歌詞にバリエーションが用意されてたのか。
こうなってくると、第3のバージョンがあるのでは?と期待しちゃうよねぇ。「みんななかよし」バージョンとかさ……。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第23話「願い事はワォ~~~~~ン」
・第25話「夏だ!海だ!宿題だ!」

スポンサーリンク









B0D91P89MH
わんだふるぷりきゅあ! キラニコトランク 3歳以上

アニメ

Posted by お亀納豆