僕は友達が少ない <12> 小冊子付き特装版

僕は友達が少ない 12 小冊子付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)
作画:いたち 原作:平坂 読 キャラクター原案:ブリキ

「小鳩ちゃん、マジあたしらのアイドルなんで!」

2015年3月の新刊。
さて、何故かこのタイミングで特装版ということで書き下ろしを含んだ小冊子が付いています。
シュリンクされているだけでなく専用のケースが付いているとは……。
コミックスの表紙も特装版専用のものとなっている。

本編は夜空が駄目っこ動物になっていく過程が描かれていく。そりゃ本人としては肉に対するアドバンテージがどんどん失われていくから致し方なかったんだろうけどな……。
『涼宮ハルヒの驚愕』の発売延期が決定したときに書店とかに貼られたポスターのパロディすんなw

そんな中、理科が普通に可愛いから困る。ああいうシュシュ的なアレ可愛いよな。
ピンナップが何故か巻末に。何故そこにしたし。
カバー下はまさかの『スマッシュブラザーズ』である。

小冊子は平坂さんの書き下ろし、いたちさんの描き下ろし、店舗特典の再録となっている。
コミックス2巻収録の「聖剣のブラックスター」って、『聖剣の刀鍛冶』のコミカライズ担当の山田さんが自ら描いてたのかよ、本物じゃねーかw

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
僕は友達が少ない <11>(2014/09)
僕は友達が少ない <13>(2015/10)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆