女騎士さん、ジャスコ行こうよ <2>

女騎士さん、ジャスコ行こうよ2 (MF文庫J)
著:伊藤 ヒロ イラスト:霜月 えいと

「リンイチローよ、いいかげんにするのじゃ。汝がツッコミ役に徹してくれぬと、妾がダイナミックにボケられぬ。会話のフォーメーションが崩れるのじゃ」

会話のフォーメーションw
2015年1月の新刊。約 3ヶ月4週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
帯にはエロゲ『黄昏のシンセミア』の岩永翔子からの推薦文が。誰だよって思ったら、よく2chのエロゲネタ画像スレに貼られてるやつじゃねーかwwwww
関連RT数1万越えってのは凄いのか何なのかよく理解らない……。

さて、今回は埋蔵金発掘です。最早、ジャスコ関係なくないか……。
水神さん、追加アーマー付けてんなと思ったら、ブルマなのかよw

今回はエロゲネタは抑えめで、メディアから田舎がどう扱われているか、みたいなお話。これ、本当に田舎住まいの人が読んだら怒るのではなかろうか。いや、この本によって田舎暮らしをしたいと思う若者が現れる可能性ワンチャンかもしれん。
最後の謎めいたシーンはオチなのか、今後への振りなのかw

後書きによると、どうも伊藤さんの別シリーズと繋がっている臭いな。
それに同時発売の『盟約のリヴァイアサン』からゲストが来ていたり。どんなコラボだよw
次は2015年5月に3巻。

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A

シリーズリンク
女騎士さん、ジャスコ行こうよ(2014/09)
女騎士さん、ジャスコ行こうよ <3>(2015/05)

MF文庫J

Posted by お亀納豆