かぐや魔王式! 第3式

かぐや魔王(まお)式!〈第3式〉 (MF文庫J)

著:月見 草平 イラスト:水沢 深森

「あの……、窓を開けたら強風で、ブラウスが……飛んで」
「どんだけイタズラな風だよ!」

約5日の積み。3ヶ月振りの新刊。表紙は順当にあいふぉん。今回ははいてない構図ではありません。あいふぉん可愛いよあいふぉん。
今回も帯の裏は3コマ漫画。しかも口絵へ続いています。これ、帯無しのやつ買ったら残念なことになるんじゃ……。

さて、ライバルキャラ生徒会の美紀と舞が登場。更に錦織の妹、梢も登場し、これでしばらくは表紙のキャラに困りませんね。
と思っていたら、ちゃっかり次巻で再び閣下登場とかなりそうで怖い。いや、きっと次の表紙は生徒会長の筈!

前回、閣下は秘密基地での服装を旧スクと定めたわけだが、その場限りのネタだと思っていたら、今回もちゃんと着てらっしゃいました。その所為で風邪ひいてたけど。

何だかんだで閣下可愛いよ閣下。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

MF文庫J

Posted by お亀納豆