やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <05>

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 5 (サンデーGXコミックス)
原作:渡 航 作画:伊緒 直道 キャラクター原案:ぽんかん⑧

「比企谷、違うよ。仲良くする必要はない。私はうまくやれと言っているんだ」

2015年5月の新刊。
表紙は小町か。
さて今回は1冊丸ごと使って原作4巻のキャンプ編です。水着やらコスプレやらで。やっぱりビジュアルが付くと華々しくて良いですね。

葉山達が怖い人の演技するシーンが何故だか好きな俺です。留美の周辺の人間関係がぶっ壊れるのが気持ち良いからかしら。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <04>(2014/11)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <06>(2015/11)