やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <06>

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 6 (サンデーGXコミックス)
原作:渡 航 作画:伊緒 直道 キャラクター原案:ぽんかん⑧

「大事なのは諦めの境地だ。押してダメなら諦めろ。千里の道も諦めろの精神が重要だ」

2015年11月の新刊。
今回の表紙は川何とかさん。不良系美少女が恥ずかしがってるの何か良いよね。

さて、今回は脇役達にスポットを当てた番外編っぽいエピソードが多くなっている。アニメではカットされ易い部分だから嬉しい。

材木座と平塚先生の出番はもっと激増してほしい。ひたすら材木座と馬鹿話するだけでコミックス1冊分使ってほしいまである。

原作を踏襲しているので、今回はびっくりするくらいゆきのんの出番が無い。アニメも終わったわけだけど、このコミカライズはどこまでやるんだろう。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <05>(2015/05)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <07>(2016/06)