プリキュアコレクション 映画 ふたりはプリキュアSplash☆Star チクタク危機一髪!

映画 ふたりはプリキュア Splash☆Star チクタク危機一髪! プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし)
原作:東堂 いづみ 漫画:上北 ふたご

「鳥の巣のせた白タヌキラピ……」

なんちゅー言い草だw
2015年6月の新刊。
映画公開と合わせた描き下ろしコミカライズの新装版もこれがラスト。
表紙の構図、あの名シーンじゃないですかー!やだー!

上映時間の関係上、シナリオが短いのでコミカライズ用に色々と追加要素が入ってアレンジされている。
お守りなんかはオリジナル要素だったと思う。

カラオケ大会には、うちやえゆかさんも登場。美人だなw
美人といえば、舞の美人というか美少女っぷりがなぁ。そら咲もイチャイチャしたくなるわ(ぉ
終盤なんかはなかなかのイチャつき具合だと思うの。

よし、この勢いで以降のシリーズの映画もコミカライズしよう(提案)

燃:A- 萌:A 笑:B+ 総:A

原作リンク
映画 ふたりはプリキュアSplash☆Star チクタク危機一髪!

シリーズリンク
プリキュアコレクション ふたりはプリキュアSplash☆Star <2>(2015/01)
プリキュアコレクション 映画 ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち(2015/06)
プリキュアコレクション Go!プリンセスプリキュア <1>(2015/08)

アニメ,コミカライズ,映画

Posted by お亀納豆