甘城ブリリアントパーク #07

甘城ブリリアントパーク (7) (ファンタジア文庫)
著:賀東 招二 イラスト:なかじま ゆか

「痴女ですよ!!」

2015年10月の新刊。約1ヶ月の積み。半年振りの新刊。
表紙は大胆な水着姿のいすず。みんな、何となく想像ついてると思うけど、本編と全く関係無いよ!やったー!
口絵も半分くらい関係無いよ!やたやたやったー!

さて、今回はエレメンタリオで活躍する四大元素の精霊達にスポットを当てた短編集。前巻の表紙のときにやれよ!!

明かされる衝撃の事実。精霊達の露出度の高い衣装は、本来肌色の全身タイツの上に着用するものだった。
遊園地の衣装としては刺激的だけど、ラノベのデザインだからこんなもんだと思ってたわw
多分、後付け設定だと思うが。

シルフィーの短編は、賀東さん酒飲みながら書いたんじゃねーだろうなと思っていたら、後書きで飲みながら書いたって言っていて吹いた。そりゃ冷静なテンションでは書けんよなw

そんな具合で精霊達出ずっぱりの短編集でした。面白いんだけど精霊達にスポットを当てた分、ゲスさが薄れてしまったのが残念か。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
甘城ブリリアントパーク #06(2015/04)
甘城ブリリアントパーク #08(2016/06)