カワいろレッスンすごろく

カワいろレッスンすごろく
作:ほっぺとおなか/にーた

「マクロスとは違うのですか?」

2015年12月発行。
『水着で真夏のカーニバル』と同時に委託開始されたので、どんな内容かも確認せず一緒に買いました。

プリティストア限定商品カワいろパレットのコスチュームに身を包んだプリキュア達が勢揃いする4コマ本。
プリンセスプリキュアが歴代の先輩達に様々なレッスンを受けて、すごろくを進んでいくという構成で、おまけには本当にすごろくが付属。毎回、やたらめったら凝ってるよな……。

元々のカワいろパレットがデフォルメキャラのイラストなので、この本でも基本的にデフォルメなんだけど、デフォルメ具合が絶妙に可愛いんだよなぁ。
もうほんと、きららは何してても可愛いわ……。

にしても「とわ」って擬音流行ってんのかw

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
水着で真夏のカーニバル♪(2015/08)
MIRACLE UNOCURE(2016/08)

 

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆