プリキュア同人誌 MIRACLE UNOCURE

DSC_0411
作:ほっぺとおなか/にーた

「私たち相性バッチリだよ~~~~~~!!」

カワいろパレットの

可能性は無限大だ!!

2016年8月発行。
カワいろパレットのプリキュア達をベースにしたウノっぽいオリジナルカードゲーム+説明漫画。
カードゲームだけなら流石に手を出すのはいかがなものかと……と見送るところなのだが、漫画が付いてると言われるとなぁ……。みらリコが実際にゲームをプレイしながら説明してくれます。

表紙のみらいさん、ちょっと太股がエロいのでは。そもそも変身前なのにプリキュアのコスチュームを着ているというシチュエーション自体がエロいと思います<偏見

カードの絵柄がいちいち可愛くてなぁ。特に、響、マナ、六花、めぐみ、いおな、みなみさん、きららが……うるせぇ!みんな可愛いやろがい!

取り敢えず1人用の「ふたりはキュアキュア」をみらリコでプレイしてみました。3回やって3回とも相性バッチリになったんだけど、あれ、もしかしてこれ絶対クリア出来るようになってる……?
実は同時発行のもう1冊があってですね……。

燃:B+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

拡張リンク
MAGICAL UNOCURE(2016/08)

シリーズリンク
カワいろレッスンすごろく(2015/12)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆