BRIGADOON まりんとメラン 第23話「褐色の化身」

BRIGADOON まりんとメラン 8巻 [DVD]

「そう、明日━━君が連れてくる明日さ!」

まりん達の前に現れたのは圧倒的な強さを誇る銃剣士クストン・ブラウン。最初こそ優勢かと思われた戦いだが、規格外の戦闘力を発揮するクストンに、エリュンが、メランが倒れていく。
遅れて駆けつけたパイオンも敗北し、3人の銃剣士は方舟へと連れて行かれてしまう。

まりんの夢の中で何故かブタになる銃剣士達。どシリアス展開でも笑いを入れるのを忘れない、その演出、イエスだね!
これ、一歩間違えたらドン滑りだろうけどな……。

真曰く、完全崩壊までの時間は後1日程度。人々ももう先が長くないことに薄々気付いているのか、それぞれ思うところがあるようで。
純ちゃんにはマイクの告白を受け入れてほしいところだけど……。

真の情報提供を受けて、再びブリガドーンを目指すまりん。
高所からわざと落下してから変身するとか、振る舞いが完全に変身ヒーローになっとるなw

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第22話「赤錆びた壁を越えて」
第24話「命はかくも透きとおり」

アニメ

Posted by お亀納豆