プリキュア同人誌 虹色ハピネス ハピネスチャージプリキュア! アンソロジー

040030358839-1p
発行;土偶戦車ストーム/キュアリュータ

「無駄に輝けっっ!シャイニングメイクドレッサァァァ!」

2015年10月発行。
『ハピプリ』のアンソロとか言われたら、反射的に買っちゃうマン。『ハピプリ』は本編終了後、敵が総じて改心したからか、アフターエピソード的なものが多い印象。エピローグ的な話好きれす。
こうなってくると小説版での後日談が欲しくなりますねぇ……。

生瀬(ナマケルダ)×ひめネタが凄く多いのは何なんだ……w
レイフレでも色々と本が出ていた覚えがあるけども。本編で、ひめが「ですぞ」口調を真似していたのが効いているのか。

しおさばさんの『あなたをもっとしりたくて』はまさかのアンハニー登場である。乳の所為でノースリーブエロ過ぎ問題。

みやのゆきさんの漫画は完全に誠司さんが主人公の美少女ゲームで辛い。みんなクッソ可愛いんだけど、その中でも年上キャラのエロ可愛さが……。かおりさん、いかんでしょ。

それにしても秘密ミステリアスの使い易さは異常。

燃:B 萌:A+ 笑:A- 総:A

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆