仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂 第6章「ウィザード編」

「本当の危機はこれから訪れる━━」

いよいよ最終章。白い魔法使いとの戦いの最中、ゴーストはウィザード眼魂を手にする。ウィザード魂、何だかやたらゴツくない?パーカーが他のレジェンド魂に比べて広がり気味なのかしら。

眼魔ウルティマファイアとなったシバルバを連続レジェンドゴーストチェンジで撃破するゴーストとスペクター。まさにフルボッコ。

奪っていた英雄眼魂を返却してくれるフレイヤとフレイ。更にタケル達が集めた6個のレジェンド眼魂と元から持っていた10個のレジェンド眼魂を元に、仮面ライダー45ゴースト眼魂を生成。

そう、物語はまだ終わっていない……ということで、本当の最終章は45ゴースト眼魂に付属するDVDで展開。まじかよ……。うーん、買ってまで見たいとは思わないかなー。
この45ゴースト眼魂ではゴーストが1号魂と平成魂にゴーストチェンジ可能なんだそうで。

映画『仮面ライダー1号』にレジェンド魂が出るのは確定しているけど、こちらとリンクしてるのかな?

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第5章「オーズ編」

特撮

Posted by お亀納豆