戦うパン屋と機械じかけの看板娘 3巻

戦うパン屋と機械じかけの看板娘〈オートマタンウェイトレス〉3 (HJ文庫)
著:SOW イラスト:ザザ

「さぁ~て……えらいこっちゃーですわー!」

2015年12月の新刊。約4ヶ月の積み。4ヶ月振りの新刊。
新たな一手、出張販売を開始したトッカーブロート。そこで起きた出会いがジェコブを中心に据えた騒動に発展して……。

ヒロインの1人にスポットが当たるのではなく、ジェコブがメインなのかよw
まぁ、ルートはスヴェンとイチャイチャしてれば、それで良いんだけど。スヴェンの愛情表現が早くもエスカレートしつつあるので、一線越える日もそう遠くはなさそうだけど……?

一方、軍関係の動きが益々きな臭く。こりゃ内乱起こっちゃうか……?あれ、これ、どんどんハードな方向に進んでいってね……?
次は2016年4月に4巻。

燃:B- 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
戦うパン屋と機械仕掛けの看板娘 <2>(2015/08)
戦うパン屋と機械仕掛けの看板娘 <4>(2016/04)

HJ文庫

Posted by お亀納豆