プリキュア同人誌 ロリキュア大混乱 小さな宝物編

DSC_0200
作:はちゃめちゃ大混乱/大脇 一輝 表紙イラスト:しましましっぽ

「王女様は証明問題が得意だったはず、それなのに……」

2015年8月発行。
往年の『ファイナルファンタジー』シリーズを意識した表紙何なのw
表紙からすると、『ゴープリ』メインで添え物に『ドキプリ』みたいな印象を抱くけど、実質、2シリーズで分量半分こくらいの構成か。

タイトルは小学生時代のプリキュア達の出番が多いからか。どうせなら全短編を小学生縛りにすれば良かったのに。小学生縛りって字面が通報ものだな。

ゆいは同人誌に出ると、高確率でオタキャラをブーストさせられるのは何なんだろうか……。いや、いかにもってイメージなんだけども。

宝物探しのエピソードって、『シックスフラワーズ』でちょっとだけ触れられていた話か。

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A-

作者リンク
プリキュア同人誌 ハピプリ大混乱(2015/01)
プリキュア同人誌 シックスフラワーズ -六花のHな一日-(2015/04)
プリキュア同人誌 小説 映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス(2015/12)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆