プリキュア同人誌 ハピプリ大混乱

DSC_0195
作:はちゃめちゃ大混乱/大脇 一輝 表紙イラスト:しましましっぽ

「僕は無防備だ……」

2015年1月発行。
勢いで買って帰ってから小説本だったと気付いた俺です。いや、表紙のスク水ひめに釣られてしまうじゃないですか?

ハピネスチャージプリキュアの4人それぞれにスポットを当てた短編集。忠実に『ハピプリ』のノリを再現……と思ったら、そうでもなかった。特にブルーがおかしいw

各短編は独立しており、ゆうゆうといおなは誠司さんと両想いのような描写が。そういうのもあるのか。
いおなの話はもっとください。というか、誠司さん視点のギャルゲーみたいなの作ってください。

誠司さん、ひめ以外とは幼い頃から面識があるわけで勝ち組過ぎでしょ……。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

作者リンク
プリキュア同人誌 シックスフラワーズ -六花のHな一日-(2015/04)
プリキュア同人誌 ロリキュア大混乱 小さな宝物編(2015/08)
プリキュア同人誌 小説 映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス(2015/12)

 

 

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆