プリキュア同人誌 シックスフラワーズ -六花のHな一日-

DSC_0197
作:はちゃめちゃ大混乱/大脇 一輝 表紙イラスト:しましましっぽ

「よーし、みんなでセックスして気持ちよくなろう!」

2015年4月発行。
何かこう勢いで買ってしまったわ……。六花が色んなキャラと関係をもって、爛れた一日を過ごす……みたいな話……の筈。

ただただいやらしい展開なのかと思いきや、ちょいちょいふざけた描写が入るのがよく理解らん。〈黒いチンポマン〉とか、どんな反応すりゃいいんだよw
キュンキュンの由来、最低過ぎだろ……。

マナりつやイラりつ要素はあるんだけど、行為の描写ばかりで心情描写はほぼ無しのため、カップリングが良かったどうこうという話にはならなかなー。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A-

作者リンク
プリキュア同人誌 ハピプリ大混乱(2015/01)
プリキュア同人誌 ロリキュア大混乱 小さな宝物編(2015/08)
プリキュア同人誌 小説 映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス(2015/12)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆