動物戦隊ジュウオウジャー 第15話「戦慄のスナイパー」

「お前は俺のお袋か!」

目先の出来事にとらわれ過ぎるレオと何事も慎重に取り組むタスクが喧嘩を始めてしまう。そんな折、現れたプレイヤーは前回から登場しているハンタジイ。こいつの能力によって、人々が次々と人形に変えられていく。

人形にされてしまった大和がめっちゃ短足とか言われていて草。
どちらの考え方が優れているわけでもないという落とし所はベッタベタながら好き。

ライフルを破壊した後は独壇場。不利な状況から脱した後の逆転劇は燃えるざるを得ない。
どうでも良いけど、ナリアがプレイヤーにコンティニューメダルを入れるときに、すっとスロットを指先でなぞる動作がそこはかとなくエロいよな。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第14話「ウソつきドロボーおバカ系」
第16話「ジューマンをさがせ」

特撮

Posted by お亀納豆