姉と妹の下着事情。 <2>

姉(かのじょ)と妹(カノジョ)の下着事情。2 (GA文庫)
著:柚本 悠斗 イラスト:けけもつ

僕のS心がヤバティッククライシス。

2016年1月の新刊。約4ヶ月2週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
見切り発車で予約したけど、1巻の時点でアレだったよ!やったー!

さて、今回は彰人の幼馴染みで現役モデルの少女リサが登場。1巻で既にヒロイン候補が4人いたのに、また増やすのかよw
まぁ、ポメ子の存在感はゼロに近いんだけども。

リサは美しいお尻を持つ少女ということで、女性の胸にフィーチャーする内容である以上、対の概念となる尻を取り上げるのは不可避ってわけか。

うーん、やっぱり扱ってるテーマの割には必要以上に、真っ当に青春で真面目なんだよなー。
イラストは結構好みなのだが……。
次は2016年6月に3巻だけど、もう買いません。

燃:C 萌:A 笑:B 総:B+

シリーズリンク
姉と妹の下着事情。(2015/09)

GA文庫

Posted by お亀納豆