俺の彼女と元カノと幼なじみが修羅場すぎる一方で彼のバカ弟子と幼なじみが修羅場すぎるあれ芸人は?


著:裕時 悠示 イラスト:たかやKi/るろお

ななな、って誰だろう。人の名前にしては残念すぎるが。

『踊る星降るレネシクル』4巻と『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』2巻を両方購入すると貰えた小冊子。……多分。

内容は、自演乙の部室にレンヤが人生相談にやって来るというもの。タイトルから、なななの出番が無いのは予想ついたけど、おまるさえ出番無いとか……。
もっと大騒動になるのかと思ったが、結構コンパクトにまとまっていた。まぁ、ページ数もそんなにないしな……。

せめて描き下ろしイラストがあれば……。

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <3>(小冊子付き限定版)(2011/09)

ラノベ関連本,GA文庫

Posted by お亀納豆