アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File5「消失のポーカーフェイス」

「どうしておるかのう、ブラッディ・マリーは……」

OPのナレーションを担当してる人って毎回変わってるのね。全然意識してなかったわ……。
さて、今回は今まであまり存在感の無かったダイハチのメンバー、円にスポットが当たる。他のメンバーが華々しいビジュアルだから、ほんとに目立たないなw

愉快犯のような犯罪を起こすロゴス。ポーカー対決では黒騎のウィルウェア、ストライクインターセプターがちゃんと蝶ネクタイを付けていて笑う。

キョウカイさんって、そういう珍しい名前なんだと思ってたんだけど、協会さんってニックネームだったんだなw

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
File4「旋回空域」
File6「夢は、彼方の黄昏」

アニメ

Posted by お亀納豆