Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第三話「夜魔の森の女」

「り、凛々しい……!」

さて、玄鬼宗の根城である七罪塔(しちざいとう)を目指す一行。殤不患も結局、やむにやまれず皆と行くことに。

色んなシーンがあるため、背景のセットもその都度変わるだけだけど、どんだけ用意してるんだ……。
わざわざ会話シーンで背景をモブが歩いてたりするのも地味に凝ってる。

地上から七罪塔へ向かうには様々な難所を抜ける必要があり、そのため凜雪鴉は知人の力を借りようとする。
巨人が出て来るエリアとかあるらしいが、巨人も人形なのかしら。

丹翡ちゃん、お姫様ポジションかと思いきや、相手がゾンビ程度なら普通に戦えるのね……。
協力を仰ぎたい妖魔の女性、刑亥(ケイガイ)の元へ向かうが、既に会う前から激おこだぞ……大丈夫か……。

燃:A 萌:A- 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第二話「襲来!玄鬼宗」
・第四話「

人形劇

Posted by お亀納豆