動物戦隊ジュウオウジャー 第24話「よみがえる記憶」

「俺の持ってる繋がりは、お前には壊せない!!」

叔父さんと一緒に母の墓参りにやって来た大和。そうか、お母さん亡くなってたのか。それが父親との確執を余計拗らせてそうな気がするなー。

ブラッドゲームに誘われたバングレイはひとまずプレイヤーとしてお試し参加することに。
彼の能力は他者の記憶を読み取って再現するというもの。しれっとクバルの記憶を読んでいたけど、次回荒れそうですね。

バングレイによって大和のお母さんも再現されるが、それが彼の逆鱗に触れてしまう。とはいえ、まだまだ余裕があるバングレイ。
ジニス様は彼をリーダーのしようとしているみたいだけど……。

大和の家族問題はまだまだ引っ張るのか。次のパワーアップ辺りで解決するのかしら。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第23話「巨獣ハンター」
第25話「アンハッピー・カメラ」

ホビーリンク
ミニプラ 動物合体シリーズ04 コンドルワイルド&ジュウオウキューブウェポン

 

特撮

Posted by お亀納豆