プリキュア同人誌 DISPEL MAGIC

resize_image.php
作:Cla Cla Clala/青倉 ショウ

「ちょっとみらい…あなたエッチ過ぎない!?」

2016年8月発行。

何で買ったかって?うるせぇ!勢いだよ!
ルビースタイルに変身したまま元に戻れなくなったミラクルとマジカルが……というお話。マジカルは一体何をやらかしたんだよ。

基本的に同人といってもプリキュアに乳はあまり盛ってほしくない派なんだけど、不思議とこの絵柄だと巨乳が合うんだよなぁ。絵のムチムチ感がそうさせるのかもしれん。
個人的にはダイヤスタイルだと、なお良かったのだが。

マジカルが色々と躊躇しているのに対して、ミラクルさんちょっと積極的過ぎやしませんかね……。もうちょっと恥じらいをですね……。

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A

作者リンク
きら、ほしのごとく。(2015/11)

※表紙画像 メロンブックスサイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆