プリキュア同人誌 はーちゃん結婚?どうするモフルン?

DSC_0380
作:エスケープするぜ/gekkan(げっかん)

「残念ですが糖尿です…」

2016年9月発行。
こんなんタイトルで取り敢えず買ってまうやろ。表紙の所為で、もうオーバーザレインボーフェリーチェのデザインがウェディングドレスにしか見えなくなってきた。

はーちゃんを奪いに来た男にモフルンが案の定キレるんだけど、モフルンの回想、一部捏造じゃねーかw
そして皆、そんなにガメッツさんの胸を揉みたいのか……。

何故か最後はちょっとハートフルなオチで、しんみりさせておいて、後書きとおまけ漫画で台無しwwwww

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆