プリキュア同人誌 みなはるちゃんぽん

DSC_0389
作:ユウキリンリン!/お湯

「今度から保存が利くものをタッパーに入れて持たせて」

2016年9月発行。
色んなはるみなが見れると聞いて。ちゃんぽんってタイトルが、凄く……意味深です……。
よく見たらタイトルは、はるみなじゃなくて、みなはるなのか。

みなみさん、完全にはるはる依存症になっとるやんけ。凄い勢いでポンコツ化してる……。
ハルカノゾムミライにときめくみなみさん。こんなんみなみさんでなくてもときめかざるを得ないわ。可愛過ぎでしょ。
アイドル編、もっと長くても良かったのよ。りんちゃんさん、リコ、みなみさんのサポーター対決とかも見てみたい。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
それからのはなし(2016/04)
あれから10年経ちまして(2017/08)

 

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆