【同人誌感想】プリキュア同人誌 あれから10年経ちまして

作:ユウキリンリン!/お湯

「そ、それってもしかしてプロポーズなんじゃ…?」

2017年8月発行。
みはなるのその後と聞いて。

一緒に暮らすようになって、はるはる依存症が進むみなみさんポンコツ可愛い。とはいえ、はるはるが頼れって言ったから、こうなったんだと思うと感慨深いものがある。
はるはるから滲み出る圧倒的母性……!

はるはるのおっぱいを揉むことでBATSUGUNのポテンシャルを発揮出来るみなみさん。これは最早新時代のエネルギーといっても過言ではない(ある)

YES/NO枕の意味が2人して理解ってないみなはる可愛いw

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
みなはるちゃんぽん(2016/09)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆